キスとDO-JIN! 〜王子様はカリスマ大手!?〜

INCD-2801
2007年12月25日発売

キャスト

能登麻美子=鈴木七海
櫻井孝宏氷川透
杉田智和=西南北一輝
浪川大輔=高橋宏巳
代永翼=姫宮孔一郎
甲斐田裕子=江戸川蝶子
明石香織=女A
山本彰子=女B
桑門そら=女C
井上直美=女D
山下百合恵=女E
越田直樹=長谷川晋壱
野村勝人=スタッフ

ひとこと

小説『キスとDO-JIN! 〜王子様はカリスマ大手!?〜』のドラマCDっス。
ってか、原作はBLらしいんスけど。このCDのレーベルも立派にBL中心の作品ばかり。とはいえ、このCD自体はBL要素は全くなくて。あ、一か所だけそれっぽいシーンがあるかな?ま、頑張ってるのは浪川さんだけなんスけど。って、結局はただただ能登麻美子さんの「はわわわっ」な演技を楽しむつくりになってるっス〜(笑)かなり癒されるっスよ〜。振り回されたりぷんすかしたり、いろんな七海を演じる能登さん、とっても素敵っス。
あと、執事の氷川透もかなりおかしなキャラで。明らかに人間じゃないっていうか常人離れした能力の持ち主なんスけど。櫻井さんがクールに決めててかっこいいっスね。