マリア様がみてる ロサ・カニーナ

SCD-909055 (ISBN4-08-909055-5)
2005年2月発行

ひとこと

マリア様がみてる』のドラマCD第5弾っス。同名原作小説第4巻の内容が収録されてるっス。
佐藤聖藤堂志摩子、そしてロサ・カニーナこと蟹名静の3人の関係に山百合会の選挙、間近に迫りつつある三年生の卒業を絡めつつ展開されてくお話っス。とはいえ、やっぱ祐巳と祥子の関係がメインってのは否めないんスけど。このお話の祐巳は健気っスよ〜。
ってか、今回はそこそこ能登麻美子さんの出番が多いっス〜。ふんわりした雰囲気の志摩子、心細げな志摩子、気丈な志摩子、聖の胸で安堵の涙を流す志摩子、いろんな志摩子を演じる能登麻美子さんの素敵なお声が聴けるお得な1枚っス。