マリア様がみてる いとしき歳月2

SCD-909267 (ISBN4-08-909267-1)
2005年11月発行

ひとこと

マリア様がみてる』のドラマCD第9弾っス。同名原作小説第8巻の内容の一部が収録されてるっス。ってか「いつしか年も」はドラマCD第10弾に収録予定っス。ってより「will」と「片手だけつないで」にそれぞれCD1枚あてがわれる充実した内容っスよ。
「will」祐巳と聖のやりとりが楽しいっスね。ほっぺにチュウする祐巳と「騙された、騙された!騙されたー!!」の祐巳の落差を楽しむのが植田佳奈さんファンの醍醐味?(謎)
片手だけつないで」はほとんど豊口めぐみさんと能登麻美子さんのお声で埋め尽くされてるっス〜。「白き花びら」以来、やわらかくなる前の聖が登場っス。豊口めぐみさんの凛々しいお声はなかなかセクシーっス。あと外せないのは能登麻美子さん。「ロサ・カニーナ」以来のいろんな志摩子を聴かせてくれてるっス。特にモノローグがグッとくるっスね。能登さんファンなら迷わず買いって断言するっス。
そういえば「トーク大会」なんてのがそれぞれのCDの最後に収録されてるっス。それ目当てで買うのもありっスね。