ちとせげっちゅ!!

FCCC-0044
2005年12月22日発売

キャスト

堀江由衣=桜庭ちとせ
伊藤健太郎=柏原宏志
生天目仁美=藤麻子
緒方賢一=シゲさん
能登麻美子=みさきちゃん
佐藤利奈=雛子ちゃん
伊藤静=後輩先生
立花慎之介
成瀬誠
那須めぐみ
廣田詩夢

ひとこと

同名コミックのドラマCD化っス。
片霧烈火さんが歌う主題歌「ダイスキのキモチ♪」も収録されてるっス。
ってか、相変わらずpluppiってば原作未確認っス(爆)ま、それは置いといて、堀江由衣さんの竜巻みたいなテンションがいいっスね〜。こんなのは「撲殺天使ドクロちゃん」のドラマCD以来かも(笑)って、そのうちドクロちゃんのもアップしとくっスね。
竜巻っていえば、生天目仁美さんもかなりのテンションっス。極上生徒会の会長みたいな生天目さんもいいけど、こういうのも新鮮っスね。
能登麻美子さんは、今回は巻き込まれ型のキャラを演じてるっス。もの凄く守ってあげたいっス〜。出番がもう少し多ければ……って、贅沢っスかね。