しにがみのバラッド。 ドラマCD

MNCA-9011
2005年8月31日発売

キャスト

能登麻美子=モモ
広橋涼=ダニエル
菅沼久義=幾間大揮
堀之紀=幾間一陽
森田成一=原上セイゴ
村田あゆみ=広日向アズリ
徳山靖彦
岡本寛志
根本幸多
高橋剛
寺本勲
金光祥浩
大村香奈子
坂東愛

ひとこと

同名小説『しにがみのバラッド。』のドラマCDっス。
アニメ化も決定したらしいんスけど、キャストは全く違うらしいっス。pluppiとしてはこのドラマCDのキャストでいってほしかったっスね〜。
ってか、能登麻美子さんと広橋涼さんのコンビがかなりいい味だしてるんじゃないかと思うんスけど。能登さんの声はまさに真っ白な花のような少女、死神モモのイメージにぴったりだし、広橋さんのやんちゃな感じがダニエルにもぴったりだと思うっスよ。
ってか、このCDのいちばんの聴きどころはシークレットトラック「チアフルチャーマーもも。」っス〜。能登さんのはっちゃけっぷりと広橋さんのヘタレ具合がかなり笑いをさそうっスよ〜。