秋桜の空に 外伝 秋桜の海に

HBDC-004
2003年8月29日発売

キャスト

緑川光=新沢靖臣
桑島法子=桜橋涼香
田村ゆかり=楠若菜
池澤春菜=佐久間晴姫
川上とも子=尼子崎初子
皆口裕子=小泉ひより
山本麻里安=小泉鞠音
南央美=野々宮美影/コスモス星丸
子安武人=江ノ尾忠介
釘宮理恵=姉倉子鹿
樹元オリエ
永木貴代子
津田景子
波多野和俊
渡辺浩司
井上圭
野中誠也
竹井10日

ひとこと

秋桜の空に』のドラマCD第4弾っス。
タイトル通り外伝なお話っス。海辺で繰り広げられる「秋桜の海に」は、いつものドタバタ劇が痛快っス。外伝ってことでシリアスな部分はナシ、能天気にドラマを楽しめるっス。
他にも、山本麻里安さん演じる小泉鞠音がヒロインの「月影の鞠音」も収録されてるっス。けっこういい話っぽいんスけど……メカ鞠音にロボにmkⅡっスよ(笑)
ってか「変身魔法少女マジカル☆カナ坊」待望のドラマ化っス〜。このCDはこの話のためにあると言っても過言ではないっス。マジカル☆カナ坊とエスパー子鹿の対決が熱いっス〜。田村ゆかりさんの変身呪文でめろ〜んじゃないカナ、めろ〜んじゃないカナっ☆
あ、そうそう、田村ゆかりさんが歌うエンディングテーマ「おもいでを空に」がフルコーラスで収録されてるっスよ。