秋桜の空に 〜ひなたの子鹿〜

HBDC-007
2004年3月12日発売

キャスト

緑川光=新沢靖臣
釘宮理恵=姉倉子鹿
桑島法子=桜橋涼香
田村ゆかり=楠若菜
池澤春菜=佐久間晴姫
川上とも子=尼子崎初子
皆口裕子=小泉ひより
山本麻里安=小泉鞠音
南央美=野々宮美影/コスモス星丸
子安武人=江ノ尾忠介
こおろぎさとみ=姉倉弥絵
横手久美子=靖臣の母/幼い靖臣
田中潤=謎の女
荻原秀樹
大水忠相
雛野まよ
門脇舞
竹井10日
桝屋猫八

ひとこと

秋桜の空に』のドラマCD第5弾っス。ここからいちおう第2期シリーズ突入らしいっス。
今回のヒロインは釘宮理恵さん演じる姉倉子鹿っス。語尾に「〜風味」を付ける謎の女子小学生で、前半のコメディな部分ではかなり際どい台詞も飛び出したりするっスよ。ってか、釘宮さんってば毒舌キャラも似合うなって思ってるのはpluppiだけっスかね?
後半のシリアスな部分は今までの物語のパターンとは少し変わってて新鮮っス。こんな展開もありなんだ〜って感じっス。