秋桜の空に 〜涼香の卒業〜

(品番なし)
(発売日なし)

キャスト

緑川光=新沢靖臣
桑島法子=桜橋涼香
田村ゆかり=楠若菜
池澤春菜=佐久間晴姫
川上とも子=尼子崎初子
皆口裕子=小泉ひより
山本麻里安=小泉鞠音
南央美=野々宮美影/コスモス星丸
子安武人=江ノ尾忠介
釘宮理恵=姉倉子鹿
川村拓央=先生/校内放送/男子生徒
竹井10日=校長先生

ひとこと

秋桜の空に』のドラマCD全巻購入応募特典スペシャルCDっス。非売品っス。
シリーズ全体の締めくくりってお話っスね。卒業式の準備で学校に泊り込みって、ホントに泊り込みの多い学校だこと…。最終的にしんみりする内容なんスけど、基本はお笑いCDっスね。まさに「本編を忘れてお楽しみください」ってな感じっス。
ってより、コスモス星丸の隠されていた能力がいま明かされる?
ところで余談なんスけど、このドラマCDシリーズはネット上で「音声CM」が公開されてたっス。本編に負けないくらいの面白さっスよ〜。こちらも聴いてみる価値アリっスね。pluppiが確認したところだと全部で16本のはずっス。ミラーサイトとかに残ってる可能性があるんで探してみるのも一興っスね。