ぱにぽにだっしゅ! ドラマCD Vol.1 発達したチャクラ

KICA-736
2006年1月25日発売

ひとこと

アニメ『ぱにぽにだっしゅ!』のドラマCD第1弾っス。
アニメ版のドラマCDってことで、キャストもこれまでのドラマCDシリーズとは少し変わってるっス。ってか、冒頭の代返には騙されたっス。確かに上原都片桐姫子の声がおかしいなーとは思ったんスけど、まさか阪田佳代さんが全部演じられてたとは…。恐るべし、っス。まさに「代返ごくろう」っスね。
個人的には宮田晶役の新谷良子さんがツボっス〜。なんだかんだでpluppiはドジっ娘萌えの気があるのかも…(笑)あと、10トラック目のお話がお気に入りっス。オカルトも度を越すとお笑いになるっていういい例っスね〜。