マリア様がみてる いつしか年も

SCD-909268 (ISBN4-08-909268-X)
2006年2月発行

ひとこと

マリア様がみてる』のドラマCD第10弾っス。同名原作小説第8巻の「いつしか年も」の内容が収録されてるっス。
ってか、卒業式っスよ。当然、メインは水野蓉子佐藤聖鳥居江利子の3キャラで、お話の大部分が篠原恵美さん、豊口めぐみさん、生天目仁美さんのお声で埋め尽くされてるっス。ぶっちゃけ、他のキャラはチョイ役って感じも否めないっス(爆)っても、これ以降はお三人の出番は無いに等しいんで(豊口めぐみさんは多少の出番は保証されてるかも)こういう構成になるのは当たり前っスね。
にしても、ちっこい聖と江利子はなかなかかわいいっスよ。よいなばさま&メグーっスよ〜。