ギャラクシーエンジェルでFIGHT!

LACA-5089
2002年1月26日発売

ひとこと

ギャラクシーエンジェル』のドラマアルバムっス。ラジオ番組「でじこのへや2」で放送されたラジオドラマと田村ゆかりさんのソロボーカル曲が収録されてるっス。
このCDからノーマッド登場ってことでアニメの設定でお話が進んでくっス。ってか、ブックレットにノーマッドのキャスト表記がないのはなんでなんスかね?ってことで

っス〜。間違ってたら危機一髪!っスね(笑)
このCD辺りから各キャラがほぼ固まってきてる感じがするっス。特に新谷良子さん。新谷良子さん=ミルフィーユってのが世間に認知されてきたのもこの辺りっスかね?(謎)