魔法先生ネギま! プライベートレッスン2 お邪魔しますぅ パラサイトでチュ〜 バラエティCD 麻帆良学園の夜HG

MII-019
2006年3月23日発売

ひとこと

GBAゲーム『魔法先生ネギま! プライベートレッスン2 お邪魔しますぅ パラサイトでチュ〜』に予約特典として付属してたドラマCDっス。
前作の予約特典は8cmCDだったんスけど、今回のは12cmCDっス〜。ってか、重要なのは内容なんスけど、ぷちえろじゃなくなってるっスよ。いたって健全?(笑)でもないんスけど、全体に笑えるお話がメインっスね。そんな中で、夕映役の桑谷夏子さんがいちばんおいしいっスかね〜。個人的には能登麻美子さんが目当てだったんでのどかにもうちょっと頑張ってほしかったっス〜(笑)にしても、面白いお話なのには変わりないっスよ。