カレイドスターサウンドイリュージョン 明日の すごい カレイドスター・ウィンディステージ

BRCA-5004
2006年3月24日発売

キャスト

広橋涼苗木野そら
大原さやかレイラ・ハミルトン
西村ちなみ=ミア・ギエム
水橋かおりロゼッタ・パッセル
中原麻衣=メイ・ウォン
島涼香=マッコリー・トンプソン
下野紘=ケン・ロビンス
子安武人=フール
沢城みゆき=シンディ・カーペンター

ひとこと

アニメ『カレイドスター』のドラマCD第4弾っス。
今回のCDは、沢城みゆきさん演じる新キャラ、シンディがメインのお話っス。ってか、こういう元気な少女を演じてる沢城みゆきさんは最近ではなかなか珍しいんじゃないかって思うっスよ。ま、ロボ子こと芹沢茜やコジョピーってのが別格であったりはするんスけど。精神的に大人な役とかお姉さん系の役とか少年役とか、なんか落ち着いたキャラが多い印象があるっスね。あとは、ぷちこ?(笑)
ってより、そらにあこがれる新人シンディが一波乱も二波乱もまきおこすお話っス。「争いのないステージ」って言葉と自分の甘えを重ね合わせてしまった少女が、カレイドステージのメンバーと衝突しながらも成長していく(兆しをみせる)ってな感じっスかね。カレイドスターらしい王道なお話っスよ。