はやて×ブレード DRAMA CD Vol.1

FCCC-0043
2006年3月24日発売

キャスト

間宮くるみ=黒鉄はやて
雪野五月=無道綾那
矢島晶子=天地ひつぎ
長沢美樹=宮本静久
浅野まゆみ=帯刀洸
豊口めぐみ=久我順
大本眞基子=吉備桃香
能登麻美子=犬神五十鈴
前田愛=染谷ゆかり
池田千草=鈴木園絵
かんのひとみ=相田
又吉愛=ジャッジ
大塚芳忠=シャバ蔵
ヤナガワヒサコ=女子生徒
ミタニカナミ=女子生徒
遠藤ハル=女子生徒
茂部英子=女子生徒

ひとこと

コミック『はやて×ブレード』のドラマCDっス。
間宮くるみさん演じる黒鉄はやては愛すべきバカっスね〜。かなり笑わせてくれるっスよ。ってか、本編もそうなんスけど、番外編のほうはバカが突き抜けてるっスよ〜。で、その相手をする雪野五月さん演じる無道綾那はやっぱりはやてに対してツンデレなんスかね?(笑)原作を読んでないんで何とも…(爆)
にしても、初回特典のボーナストラックもドラマ本編に負けず劣らず楽しいっス〜。キャストの方々の「自分をバカだと思う瞬間」ってテーマのトークっス。ってか、声優さんって天然な方々が多いんスかね〜?
ってより、pluppi個人的には能登麻美子さんと豊口めぐみさんが目当てでこのCDを買ったんスけど、そのお二人の出番が少なすぎるっスよ〜(泣)雑誌の付録のCDである程度は確認したんスけど…。Vol.2ではいっぱいお声が聴けると信じてるっスー。