ドラマCD らき☆すた

FCCC-0040
2005年8月24日発売

ひとこと

コミック『らき☆すた』のドラマCDっス。
キャストの方々の顔ぶれが豪華だったんで、またしても原作未確認で買ってみたCDっス〜。ってか、泉こなた役、広橋涼さんのゆる〜い演技がpluppiの波長に合ってんスかね、すんごく癒されるっスよ〜。だらだらしたっていうか、気の抜けたっていうか、ヘタレたっていうか、そういうキャラを演じられてる広橋涼さんはpluppiのツボだったりするんスよね〜。
ってより、中原麻衣さんが引っ込み思案なキャラをされてるのはかなり珍しいんじゃないかと思うんスよ。ま、中原麻衣さんご自身がCDに収録されてるキャストトークでも仰ってることでもあるんスけど、チャキチャキしたキャラの印象のが強いっスよね。
他にも斎藤千和さん、小清水亜美さんのハイテンションな演技も聴きどころっスよ〜。