Kanon 水瀬さんち 秋子さんのあさごはん

MACP-1006
2002年8月30日発売

ひとこと

ゲーム『Kanon』のアンソロジードラマCDっス。ラジオ番組「Kanon 水瀬さんち」で放送されてたラジオドラマのCD化っス。
ってか、皆口裕子さんが主役っぽいってのもあって買ってみたCDなんスけどね。ゲームそのものは友達にドリームキャスト版を借りて川澄舞シナリオをクリアしただけっス〜。ま、そのときに皆口裕子さんも出演されてるんだって情報を仕入れたんスよね。
にしても、やっぱり皆口裕子さんのお声は癒されるっスよ〜。ま、このCDシリーズでは微妙にお姉さん(ってか、お母さん)キャラではあるんスけど、いい意味で年齢を感じさせない(キャラ設定的にも見た目はかなり若い)っスよね。しかも何気に天然だし。pluppi的に皆口裕子さん株が、ドラゴンボールZのビーデル&パン以来、急上昇したキャラっスよ〜(笑)
そうそう、このドラマCDシリーズ、初回盤にはボーナストラックが収録されてるっス。今までのドラマCDの宣伝だったり久瀬がメインのお話だったり、いろいろっス。ちなみにこの「あさごはん」は「Kanon 〜カノン〜」のアンソロジードラマCDシリーズの宣伝っス。