Kanon 水瀬さんち 秋子さんのばんごはん

MACP-1007
2002年9月28日発売

ひとこと

ゲーム『Kanon』のアンソロジードラマCDっス。
ってか、皆口裕子さんもそうなんスけど、田村ゆかりさん目当てでこのCD買ったってのもかなりの割合であるんスよね〜。実際、友達にゲーム借りたのだって、田村ゆかりさんのお声が聴きたかったからってのが一番の理由なんスよ。
にしても川澄舞ってば、田村ゆかりさんの得意技の無口で少し不思議ちゃん、ってか天然なキャラでpluppiのツボっス〜。って、田村ゆかりさんが演じられてるキャラならほとんど好きになっちまうんスけどー(笑)ま、いずれにしろ「嫌いじゃない」とか「はちみつくまさん」とか「ぽんぽこたぬきさん」ってセリフはかなり萌えっスよね〜。
このCDの初回盤に収録されてるボーナストラックは、久瀬がメインなお話っス。ってか久瀬ってば、倉田佐祐理とそれ以外とでかなり態度が違うんスよね〜。