Kanon 水瀬さんち 秋子さんのひるごはん

MACP-1014
2003年2月28日発売

ひとこと

ゲーム『Kanon』のアンソロジードラマCDっス。
ってか、川上とも子さんの倉田佐祐理っスよ。ま、田村ゆかりさんの川澄舞といつも一緒にいるキャラなんでいやでも気になるっていえば気になるんスけど、なんか、ぽややーんってした天然キャラっていうか、pluppiの好きな系統のキャラなんスよね〜。ってか、川上とも子さんが萌えキャラを演じられてるってのはpluppi的には不思議な感じがするっス。どっちかっていうと、進藤ヒカルとか天上ウテナとか尼子崎初子とか、はじけてるキャラの印象が強いんスよね。ま、機動戦艦ナデシコに出演されてたときは萌えキャラだった記憶はあるんスけど、あれは完全に脇役だったんでpluppi的にノーカウントで(笑)
このCDの初回盤に収録されてるボーナストラック、今回も久瀬がメインのお話っス。「久瀬時計の朝」って恐ろしいお話っス〜(笑)