Kanon 水瀬さんち 秋子さんのおべんとう

MACP-1015
2003年3月28日発売

ひとこと

ゲーム『Kanon』のアンソロジードラマCDっス。
うぐぅ」が口癖の月宮あゆっていえば堀江由衣さんなんスけど、なんか月宮あゆはpluppiのツボを直撃してないんスよね〜。なんでなんスかね〜?マルチも成瀬川なる本田透白河ことりも、さらには沢近愛理も全部ツボなのに、なんとなくこの月宮あゆだけは微妙にそれてるんスよ。ってかpluppi自身、自分の中で原因が分析できてないってのが一番の原因だって思うんスよね。ま、いちどたい焼きでも食べながらじっくり考えてみるっス。
そうそう、このCDの初回盤に収録されてるボーナストラック「久瀬の憂鬱・そして」ってことで、またしても久瀬がメインのお話っス。