Kanon 水瀬さんち 秋子さんのティータイム

MACP-1016
2003年4月26日発売

ひとこと

ゲーム『Kanon』のアンソロジードラマCDっス。いちおう、これが「水瀬さんち」シリーズの最終巻っスよ。
ってか、國府田マリ子さんの天然キャラは癒されるっスよね〜。水瀬名雪はかなり直撃っスよ。ってより、pluppiはかなり天然キャラ萌えの素養があるらしいっス(笑)
にしても、いま改めて見ても豪華な声優陣っスよね〜。特に女性声優陣はpluppi的にお腹いっぱいな感じに豪華っス。キャラも含めると、やっぱイチオシは田村ゆかりさんになっちまうっスね〜。で、ほぼ同率で皆口裕子さんって感じっスよ。って、もちろん購入動機は田村ゆかりさんと皆口裕子さんっス〜。
ってかこのCDシリーズ、全体にまったりした雰囲気で聴いてて安心できるっていうかほのぼのできるっていうか、水瀬秋子のキャラが全体のお話のペースを作ってるっスね。
ボーナストラック、またしてもまたしても久瀬がメインなお話「久瀬と秘密のジャム」っス。ってか、ギャグキャラ定着?ってより個人的に、この1枚は通常盤を買ってしまって中古屋さんで初回盤を買いなおしてるんスよね(笑)だから久瀬メインってのは少しがっかりなんスよ〜。