スペシャル特典 パールのギャラクシーエンジェル

GCFC-061
(発売日なし)

ひとこと

ギャラクシーエンジェル』のドラマCD「金のギャラクシーエンジェル」「銀のギャラクシーエンジェル」のダブル購入応募特典CDっス。にしても、「金」「銀」ときて「銅」じゃなくて「パール」ってのがGAらしいっスよ。ってか、あの洗濯洗剤のCM、最近見てないなあ…。
基本的に「Wake me UP!」と「どぅぴどぅぴ♪シークレット」の替え歌がメインのCDかなって思うんスけど、ってか金バージョンと銀バージョンそれぞれフルコーラスで収録されてるっス。ってか、ぐだぐだなレコーディングしてるっスね〜(笑)
で、曲以外に「ざっぴんぐ演芸場」「ざっぴんぐ演芸場R」なんてお笑いドラマが収録されてるっス。蘭花ミルフィー、ちとせの3人の漫才とか、ペイローズとミントの漫才、ヴァニラの「ここが気になるGA」、ミルフィーの「3秒で忘れろー」など、微妙だけど強烈なお笑いドラマっスよ。ってかpluppiは、このドラマでこのCDを埋め尽くしてくれてもよろしくてよ、な感じっス〜。むしろ所望するっス(笑)