ギャラクシーエンジェル ドラマCD 赤 〜TV-G編〜

BRCF-3039
2004年12月23日発売

ひとこと

ギャラクシーエンジェル』のドラマCDっス。「白 〜A-TV編〜」と対になってるCDっス。
CD全体が放送局みたいな構成になってて、トラックひとつひとつが一個の番組ってな作りらしいっスよ。っても、いつものオムニバスCDってほうが的確な気がするっスね。
ってより、バカバカしさがかなりパワーアップしてるなって思うのはpluppiだけっスかね〜(笑)いきなり「美少女天使エンジェルラッキー」でバカ笑いできるっスよ〜。エンジェル隊の変身魔法少女っぷりが素敵なお話っス。ってか、マジでこのお話、アニメ化しないっスかね?あと、「恋してカミカミ!」の蘭花、ってか田村ゆかりさんに萌えっス〜。こういうとこにゆかりんの演技の懐の深さを感じるっスよ。