ギャラクシーエンジェル 〜飛び込んできたTWIN・STAR〜

GCFC-029
2002年7月20日発売

ひとこと

ギャラクシーエンジェル』のオリジナルドラマCDっス。
新谷良子さん、田村ゆかりさん、沢城みゆきさんの3人で歌うボーカル曲も1曲収録されてるっス。
ゲーム寄りな設定でのお話っス。各キャラの設定がアニメ版とは少し違うんで、声優さんたちの演技も微妙にアニメ版とは変わってるっス。どっちが好きかってのは好みの問題っスね〜。
ってか、ツインスター隊が登場するお話っス。やっぱりゲーム寄りなんで、ツインスター隊エンジェル隊にコテンパンにされる、なんてのは全く無く、微妙にシリアスな展開でお話が進んでくっスね。ま、ギャラクシーエンジェルって元はスペースオペラであってお気楽極楽ストーリーじゃないから、ゲーム版はこれで正解っスよね。