私立彩陵高校超能力部

SVWC-7259
2005年5月18日発売

キャスト

豊口めぐみ=ヨイチミコト
田中理恵=フジミヤサキ
井上麻里奈=スガワフミヲ
朴路美=カシムラマサト
くまいもとこ=ササキシロウ
高橋美佳子=カスガイキリ
斎賀みつきオミナエシトオル
根本圭子=ミブアキタカ
波多野渉=オオトアツシ
恒松あゆみ=ナツキシノブ
吉川友佳子=ホリィ

ひとこと

コミック『私立彩陵高校超能力部』のドラマCDっス。
豊口めぐみさんがヒロインって点において購入決定してみたCDっス。ジャケットってか、「特製脱がせるオビ付き!」なんてふざけたCDだし、「学園ドタバタラブコメディ」なんて宣伝文句もあったんで、さぞやおちゃらけた内容かと思ってたんスけど、意外と硬派なお話で少し驚いたっスよ。ってか、前半はコメディ、後半はアクションって感じっス。後半は井上麻里奈さんのスガワフミオがかなりいいとこ持ってってるっスね。
ヨイチミコトみたいな、ハイテンションな単純キャラを演じてる豊口めぐみさんがpluppiのお気に入りっス〜。なんか、聴いてて幸せっスよ。なにやら第2弾が制作された場合、ラブコメなお話がもっと収録されるらしいんスけど、そうすればヨイチミコトな豊口めぐみさんがいっぱい聴けるっスー。ってか、発売されるのはいつのことやら…。