光と水のダフネ オリジナルドラマCD ネレイスファミリー劇場

LACA-5323
2004年9月23日発売

キャスト

中原麻衣=水樹マイア
大原さやか=本城レナ
植田佳奈=葉山静香
浅野真澄=グロリア
甲斐田裕子=朴ゆう
野川さくら=つかさ
野田順子=ミリィ
岩田光央=花岡勉
小清水亜美=花岡ゆかり
中村秀利=八木浩輔
及村健次=ウォン
川田紳司=チャン
西村知道=リー
生天目仁美=メイ
麦人=水樹翔

ひとこと

アニメ『光と水のダフネ』のドラマCDっス。インターネットラジオラジオネレイス」で放送されたドラマにオリジナルのお話が追加収録されてるっス。
ってか、中原麻衣さんと麦人さんがかなりやりすぎな感じっス〜。ってより、麦人さんのは壊れっぷりって表現したほうがいいっスかね(笑)中原麻衣さんは本当にやりすぎっスよ〜。事務所的に大丈夫なんスかね〜って心配しちまうっスよ。っても、pluppiのいちばんのオススメは大原さやかさんの「Back Style になりなさい!!」っス〜。ってか、かなり女王様チックっスよん。他にも岩田光央さんのヘタレっぷりとか浅野真澄さんの荒鷲っぷりとか聴きどころ満載っス〜。
このドラマが放送されてた「ラジオネレイス」もとんでもなく面白い番組だったっス。パーソナリティを担当されてたのは中原麻衣さんと岩田光央さんなんスけど、お二人とも強烈な個性の持ち主だし、ゲストの方々も個性的だし、この番組そのものもCD化されないかなって密かに思ってるんスけど…。どうなんでしょ?