ドラマCD かみさまのいうとおり!

MMCC-4093
2006年4月21日発売

キャスト

中原麻衣=安倍まりあ
伊藤静=鳥居くりこ
白石涼子=山伏実希代
能登麻美子=王城なむ
進藤尚美黒野美砂子
福井裕佳梨=鳥居たまも
矢部雅史=谷恭士/坂
藤井啓輔=網田
峯香織=デパート店員

ひとこと

コミック『かみさまのいうとおり!』のドラマCDっス。
ってか、「放送禁止用語と鼻血も大出血サービス」とかオビに書いてある妄想炸裂系萌えドラマCD……のはずなんスけど、それほど強烈じゃないっスよ。まあ、ぷちえろってな感じっス。意味深な単語はセリフの中にかなり散りばめられてるんで、あとは各自の妄想力次第?(笑)って、鼻血はマジで大出血サービスっスね。中原麻衣さんの安倍まりあが事あるごとに他キャラのセリフで妄想して鼻血を噴いてるっス〜。ってより、この中原麻衣さんはかなりかわいいっスよ〜。こう、放っとけないっていうか守ってあげたくなるっていうか、妄想系で天然系な純粋キャラを演じてるっス〜。
っても、やっぱりpluppiのお気に入りは王城なむ役の能登麻美子さんっスね(爆)あんまり喋らないキャラなんスけど、そのひとことひとことがスマッシュヒット、ってかポテンヒットって感じで良いっスよ〜。あと、タマシイの抜け具合とかもね。
全体にほんわかした良い出来のドラマCDっスね。特に中原麻衣さんと能登麻美子さんのファンの方にはオススメっス。