かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 オリジナルCDドラマ

LACA-5515
2006年5月10日発売

キャスト

植田佳奈=大佛はずむ
田村ゆかり=来栖とまり
堀江由衣=神泉やす菜
浅野真澄=摩利あゆき
小野大輔=曽呂明日太
新谷良子=ジャン・プゥ
藤原啓治=宇宙仁
水谷優子=月並子
保村真=大佛徹
永島由子=大佛かほる
佐藤利奈=夏子
鈴木達央=柳本

ひとこと

アニメ『かしまし』のドラマCDっス。ウェブラジオ「かしましらじお」でも放送されてたドラマっス。
植田佳奈さん、田村ゆかりさん、堀江由衣さん、このお三方が出演されてるって時点で豪華すぎてくらくらするっス〜。そんな中でも来栖とまり役の田村ゆかりさん、そのツンデレっぷりがいちばんの聴きどころっスよ。ってか、きっぱり断言するっスー(笑)ま、アニメではあまり報われなかったキャラではあるんスけど、ドラマCDでは活躍してるっスね。「とまりキック!」も炸裂してるし。
って「ナイスキーック」な藤原啓治さんもかなりいい味出してるっスよ。最近は三枚目キャラも板についてきてるみたいっスね。