ドラマCD ひぐらしのなく頃に 〜鬼隠し編〜

WACD-001
2005年5月27日発売

ひとこと

同人系ゲーム『ひぐらしのなく頃に』のドラマCD第1弾っス。
ぶっちゃけ、田村ゆかりさん目当てで原作未確認で買ったんスけど、どっぷりハマったっスよ〜。ってか、もの凄く怖いっス。特に中原麻衣さんと雪野五月さん、迫力ありすぎっス。不気味に高笑いしたり「嘘だっ!!」って叫んだり、いきなりとんでもなく恐ろしいテンションに豹変したり、ホントに強烈っスよ。って、あまり耐性のない人が聴くと、夢に出てくるかもしれないっスね(笑)
購入特典でお話のTIPSの音声ファイルがダウンロードできるウェブページにアクセスできるっス。詳しくはCDのブックレットを見てくださいっス。