ドラマCD ひぐらしのなく頃に 〜綿流し編〜

WACD-002
2005年12月22日発売

ひとこと

同人系ゲーム『ひぐらしのなく頃に』のドラマCD第2弾っス。
このお話もかなり怖いっス。解けない謎もそうなんスけど、今回は雪野五月さんが凄いっスね。2役演じてるんスけど、魅音のほうでかなり狂気な演技でびびらせてくれるっスよ。
にしても、全く謎が解けないっスよ〜。ウェブで謎解きのネタ探しするのも悔しいし…。もう原作ゲーム買っちまう勢いっス。っても、このゲーム、音声はBGMとSEだけで喋らないんスよね。そこがとてつもなく大きな障害っスよ(笑)ま、気長にドラマCDシリーズが完結するのを待つのが得策っスかね〜?