アンソロジードラマCD ひぐらしのなく頃に 第2巻 雛見沢村雀鬼列伝

FCCT-0039
2006年3月24日発売

ひとこと

同人系ゲーム『ひぐらしのなく頃に』のアンソロジードラマCD第2弾っス。
ってか、サブタイトル通りメインは麻雀なお話っス。ま、ノリとしては「麻雀放浪記」っスかね。もちろんコメディで、なんスけど。ネタ的にもそれっぽいっスよ。もっと「哭きの竜」なネタなんか入れてくれるとpluppiは大喜びだったんスけどね(笑)「圭ちゃん、背中が煤けてるよ」なんてセリフを聴いてみたかったっスー。雪野五月さんならバッチリきまりそうっスよね☆
他には罰ゲームinファミレスなお話や、田村ゆかりさんの古手梨花が大活躍するオヤシロ探偵なお話、「正直者は報われるのです☆にぱー」な金と銀のアレなお話も収録されてるっス。あと、初回盤にはボーナストラック「本日休診」も収録されてるっスよ。