ドラマCD これが私の御主人様 第2巻

AFC-3024
2004年11月26日発売

キャスト

皆川純子=中林義貴
浅野真澄=沢渡いずみ
清水愛=沢渡みつき
植田佳奈=倉内安奈
津久井教生=ポチ
小山力也=沢渡父
井上喜久子=沢渡母(瑞穂)
若本規夫=久米伸治
内海賢二=義貴父
有田麻里=義貴母
雪絵れな=女幽霊
平川大輔=親衛隊
出村貴=親衛隊

ひとこと

コミック『これが私の御主人様』のドラマCD第2弾っス。
脇役ながら、久米伸治はなかなかイカス役っスよね〜。ってか、若本規夫さんが素敵なんスけどね。ゆるーい感じがpluppiは大好きっス。
津久井教生さんのポチも妙なテンションっスよね〜。セリフは「ガウ」だけなんスけど、まるっきりオッサンっていうかオタクっぽいっていうか、劇中では「ロリコンオヤジ」なんて形容されてたりもするんスけど(笑)