これが私の御主人様 CHARACTER ALBUM-001 IZUMI

GNCA-1031
2005年8月10日発売

キャスト

浅野真澄=沢渡いずみ
皆川純子=中林義貴
清水愛=沢渡みつき
植田佳奈=倉内安奈
津久井教生=ポチ

ひとこと

アニメ『これが私の御主人様』のキャラクターアルバム第1弾っス。
浅野真澄さんのソロボーカル曲が2曲、皆川純子さんのソロボーカル曲が1曲、それぞれ収録されてるっス。
相変わらず外道の義貴にいいように遊ばれるいずみのお話が目白押しっス(笑)宇宙だったり未来だったり小さかったり、けっこうひどい目に遭ってるっスよ〜。んで、いつもどおりいずみの叫び声が響き渡るって寸法っス。ある意味、浅野真澄さんの悲鳴や雄叫びは芸術的とも言えるかもしれないっスね〜(謎)
ってか、このシナリオ、他の作品のネタがテンコ盛りっスよ。探してみるのも一興なんスけど……、こんなにあからさまにネタとして使って大丈夫なんかなって思うくらいハッキリクッキリ出ちゃってるし、探すまでもないって感も否めないっスね(笑)