これが私の御主人様 CHARACTER ALBUM-003 ANNA

GNCA-1033
2005年10月7日発売

キャスト

浅野真澄=沢渡いずみ
皆川純子=中林義貴
清水愛=沢渡みつき
植田佳奈=倉内安奈
津久井教生=ポチ

ひとこと

アニメ『これが私の御主人様』のキャラクターアルバム第3弾っス。
植田佳奈さんのソロボーカル曲が2曲、浅野真澄さんと清水愛さんのデュエット曲が1曲、それぞれ収録されてるっス。
安奈といずみが結婚?ってなお話なんスけど、植田佳奈さんの壊れっぷりが素晴しいっスよ〜。時には甘く、時にはオッサンっぽく、いずみに迫る安奈を熱演してるっス。ま、普段から百合っぽい発言が多い植田佳奈さんなんで、強烈な百合キャラの安奈にもすんなり入っていけたのかも?(謎)
ってか、pluppiのお気に入りは「おなかが空きました〜…」「カラフルなキノコが生えてますよお!」って安奈の台詞っスね(笑)