ルナ シルバースターストーリー ルナティックフェスタ Vol.4

KACN-1045(TYCY-5525)(ISBN4-04-907058-8)
1996年11月7日発売

キャスト

石田彰=アレス
氷上恭子=ルーナ
萩森祆子=ナル
池澤春菜ジェシ
阪口大助=ナッシュ
浅田葉子=ミア
関智一=キリー
原亜弥ゼノビアレミリア
山本真奈美=黒竜ビルス
北川美砂緒=侍女
堀江秀尚=魔族①
山内さとし=魔族②
梁田清之=ガレオン
大塚明夫=レイク

ひとこと

ゲーム『ルナ シルバースターストーリー』のドラマCD第4弾っス。
サウンドトラックとして2曲、関智一さんと阪口大助さんのソロボーカル曲が各1曲、謎のユニット「歌姫たち」のボーカル曲が1曲、それぞれ収録されてるっス。
肝心のドラマの内容もこの第4弾でクライマックスなんスけど、やっぱ好きな女の子を助けに行く男の子のお話ってのは、いつの時代になってもいいなぁって思うっス。ってか、大好きな誰かのために一生懸命になれるってのは素敵なことだと思わないっスか?このお話も、昔からあるお決まりのパターンだって言ってしまえばそれまでなんスけど、だからこそ脚本や役者の技量が問われるわけで。
なんか小難しい話しちまってるっスね(笑)とにかく、pluppiはこのお話が大好きってことっス〜。