花とゆめ 応募者全員サービス・オリジナルドラマCD 「ひつじの涙」

(品番不明)
(発売日なし)

キャスト

田村ゆかり=蓮見圭
伊藤健太郎神崎京介
子安武人=天馬彩人
置鮎龍太郎=蓮見理人
石田彰=君島嵐士
杉田智和=氷浦海響
柚木涼香=氷浦鈴音
香田夏穂=羽野蝶子
緑川光=天馬凌
福島潤=生徒
荻道彦=生徒
清水俊彦=生徒
額賀修一=生徒

ひとこと

コミック『ひつじの涙』のドラマCDっス。雑誌「花とゆめ」2003年1号から3号の連動で、応募者全員サービスで配布されたものっス。
ま、当時ノーチェックだったpluppiはまたしても中古屋さんで買ったんスけどね(笑)ってか、原作未確認のまま田村ゆかりさん1点買いしたっスよ。
田村ゆかりさんが演じてらっしゃるのはヒロインキャラの蓮見圭なんスけど、聴いた感じだと元気な天然系キャラなんスかね〜?っても、積極的なボケとかあんまりなくて、お話の賑やかし役って感じっス。おいしいトコは男性キャラが担当してるっス。個人的にはもっとボケボケで大活躍してほしかったりするっスよ。ま、こういう田村ゆかりさんも、なーんにも考えずボケーっとお気楽に聴いてられるんで幸せなんスけどね。