true tears 〜トゥルーティアーズ〜 Special DramaCD Vol.1 〜X’mas Party〜

GCFC-076
2005年12月29日発売

キャスト

伊月ゆい=仲根るい
稲村優奈=真田柚子
佐藤利奈=雪代かつら
中山恵里奈=上原穂香
野川さくら=桜川依緒/朝倉音夢
矢部雅史森岡
田坂秀樹=桜川圭悟
亀岡真美=女店員

ひとこと

ゲーム『true tearsトゥルーティアーズ〜』のドラマCDっス。コミックマーケット69で発売された「true tearsトゥルーティアーズ〜 入学案内セット」に同梱されてるCDっス。っても、pluppiはゲーマーズのポイント交換景品として入手したんスけどね。ちなみに40ポイントっス。
なぜか「D.C.ダ・カーポ〜」から朝倉音夢が出張してきてるっスよ。パラレルストーリーってことなんスかね?いちおう初音島を離れてる間のお話らしいっス。
お話としてはゲーム発売前のキャラクター紹介ってのが正しい捉え方かもしれないっスね。pluppi的には稲村優奈さん、伊月ゆいさん、佐藤利奈さんが担当キャラも含めて気になる感じっスね。中山恵里奈さんのキャラも気になる、なんて言い出したらキリがないんで3人に留めといたんスけど(笑)
ってか、クリスマスパーティーっていいながら準備ばっかりしてる気がするんスけど…、気のせいっスかね?(笑)