プリンセスナイン 如月女子高野球部 CDドラマ 「燃える対決! 裸のナインたち」

COCX-30011
1998年10月21日発売

キャスト

長沢美樹=早川涼
金月真美=氷室いずみ
氷上恭子=森村聖良
長沢直美=吉本ヒカル
矢島晶子=堀田小春
川澄綾子=東ユキ
笠原留美=三田加奈子
飯塚雅弓=渡嘉敷陽湖
進藤こころ=大道寺真央
川田妙子=毛利寧々
石井康嗣=木戸監督
子安武人=高杉宏樹

ひとこと

アニメ『プリンセスナイン 如月女子高野球部』のドラマCDっス。
ってか、原作アニメは長沢美樹さんの早川涼と子安武人さんの高杉宏樹の恋愛を軸にそこそこ硬派なスポコン物で展開してたはずなんスけど、何を間違ったのかこのCDはぷちえろを通り越してとんでもないことになってるっスよ。ブックレットのイラストからして野球拳だし(笑)っても、お話そのものはかなり面白いっスよ。金月真美さんの氷室いずみがぶっ飛んだ設定変更されてて、そこからお話が対決モードになってくっス。ま、その対決方法が野球拳なんスけどね…。他のキャラも巻き込んで大騒動になってくっスよ〜。
ってより、川田妙子さんがかわいいっス〜。天然系のキャラを演じてる川田さんは強烈な破壊力があるっスよ〜。