こといろの日々とことほぎの君と

YURI-0001 (ISBN4-5780-7008-3)
2006年8月発行

キャスト

生天目仁美=レティ
能登麻美子=鴇神紬/神様
渡辺明乃=鈴代五十鈴
水樹奈々=琴織さらさ
ゆかな=犬飼芹穂
浅川悠=獅子尾ハル
こやまきみこ=白鳥日乃夏

ひとこと

コミック『ことのはの巫女とことだまの魔女と』のドラマCDっス。コミック初回限定版に特典として同梱されていたものっス。
コミックのお話のその後のお話って感じっスね。「飴色紅茶館歓談」とのコラボレートで、レティと紬が飴色紅茶館の常連になってるっス。同じ作者さんならではっスね。脚本も原作者の方が書いてるっスよ。
ってか、ソフトだけど完全に百合なお話っス。しかも生天目さんと能登さんのカップリングっス〜。渡辺明乃さんもキャスティングされてるんで、三角関係?(笑)ってとこっスかね〜。っても、ゆったりほんわかしたいいお話っス。レティと紬のやりとりに癒されるっスよ〜。