「夢使い」キャラクターCD 〜茶川三時花〜

KDCA-0071
2006年7月26日発売

キャスト

能登麻美子=茶川三時花
川澄綾子=三島塔子
久川綾=三島美砂子

ひとこと

アニメ『夢使い』のキャラクターCD第4弾っス。能登麻美子さんが歌うキャラクターソングも1曲収録されてるっス。
ってか、全くノーチェックのこの作品、店頭で能登麻美子さんのお名前をジャケットに見つけて衝動買いしてみたっス。よくよく聴けば川澄綾子さんと久川綾さんも出演されてるし、pluppiにとって掘り出し物の1枚って感じっス。ミニドラマもギャグテイストで満足っスね。ってか、コント55号のネタを使うあたり、ただ者じゃないっスよ〜。
能登さんと川澄さんのトークパートも収録されててお得な感じっスね。事務所の先輩後輩でプライベートでも仲のいいお二人、しかもラジオ番組をこのコンビでやってるってこともあって息もピッタリっスよ。
って、このCDシリーズ、第5弾まで発売予定らしいんスけど、全部揃えてみようかなって思わせる1枚っス〜。