ドラマCD SNOW 〜スノー〜 VOL.1 雪月澄乃ストーリー

MACB-6304
2003年8月22日発売

キャスト

保志総一朗=出雲彼方
川澄綾子=雪月澄乃
田村ゆかり=日和川旭
金田朋子=若生桜花
渡辺菜生子橘芽依子
水谷優子=佐伯つぐみ
平松晶子=雪月小夜里
松本保典=橘誠史郎
小桜エツ子=シャモン
水谷ケイコ=ナレーション

ひとこと

ゲーム『SNOW 〜スノー〜』のドラマCD第1弾っス。
ってか、この作品、原作とかは全くノーチェックでいきなりドラマCDから入ったんスけど、このCDからはあんまりお話の全容がみえないような作りになってるみたいっス。やっぱ多少は原作のお話の知識があったほうが楽しめるかも?
ヒロインは雪月澄乃役の川澄綾子さんなんスけど、もう少し天然っぽさっていうか、スローテンポっていうか、ボケボケした感じが強く出てたほうがpluppiは好みっスね。川澄さんの本来の持ち味であるしっかり者な感じがちょっぴり出てるっスよ。まあ、もともと雪月澄乃がこういうキャラなのかもしれないっスね。
ちなみに、田村ゆかりさんの出番はホントに少ないっス〜。ゆかりんファンはVol.2を聴くべし、っスね。