ラーゼフォン サウンド・ドラマ

VICL-60907
2002年9月4日発売

キャスト

下野紘神名綾人
久川綾=紫東遥
川澄綾子=紫東恵
折笠富美子=キム・ホタル
桑島法子=如月久遠
宮本充=如月樹
田中敦子=七森小夜子
杉本ゆう=エルフィ・ハディヤット
関俊彦=一色真

ひとこと

アニメ『ラーゼフォン』のドラマCDっス。坂本真綾さんの歌うOP曲、橋本一子さんと橋本まゆみさんが歌うED曲が1曲、それぞれTVサイズで収録されてるっス。
9月発売なのにバレンタインなお話っていう、なんとも謎な構成のドラマCDっス(笑)下野紘さんを中心に久川綾さん、川澄綾子さん、桑島法子さんを絡めてお話が進んでくんスけど、まだこの頃の下野さんはしっかり主人公してるっスよ。ケン・ロビンスみたいなヘタレっぷりは……少し見え隠れしてるっスかね(笑)
久川さんの微妙なお年頃の演技とか、川澄さんの素直になれないツンデレ系の演技とか、桑島さんの不思議っぷりとかが、かなり暴走してて面白おかしいお話に仕上がってるっスよ〜。っていうか、はっちゃけすぎ?