うえきの法則 キャラクターソング MORE…

AVCA-22447
2005年11月30日発売

キャスト

能登麻美子=鈴子・ジェラート

ひとこと

アニメ『うえきの法則』のキャラクターソングCDっス。能登麻美子さんが歌う表題曲とそのリミックスバージョンがそれぞれ1曲ずつと、ボーナストラックとしてキャストメッセージが収録されてるっス。
あいかわらず、能登さんの歌声は癒されるっスね〜。巷で言われてるような、怖いとか呪われるとか、そういう感じは全然しないんスけどー(笑)スローテンポ気味で、能登さんの持ち味を充分活かしてるいい曲だと思うっス。
いちおうボーナストラックってことらしいんスけど、能登さんのコメントが収録されてるっス。キャラのお声で叫んだりもされてるっス。ってか、「ビーズを爆弾に変える力!」って決めゼリフ、そのまんまっスよね?ちなみにpluppiは原作未確認なんで、何ともヒネリが足りないように聴こえるっス〜(笑)