スクールランブル:沢近愛理

KICA-9656
2004年10月27日発売

ひとこと

コミック『スクールランブル』のドラマCD第4弾っス。unicorn table堀江由衣さん、HUSHのソロボーカル曲もそれぞれ1曲ずつ収録されてるっス。
第1弾から第3弾までのCDでは、タイトルコールとキャストトークしか出番がなかった、しかもキャストトークでは出番が少ないことを涙ながらに(笑)愚痴ってたっていう沢近愛理役の堀江由衣さん、やっとミニドラマに登場っス〜。沢近みたいな気の強い女の子を演じてる堀江さんはかなりpluppiのツボなんスよ〜。しかも、ただ気が強いだけじゃないってのもいいっスね〜。
そうそう、このCDのブックレットに「正しい聞き方講座」なるものが載ってるっス。第1弾から第4弾までの4枚に収録されてるミニドラマの、時間軸に沿った正しい配列が書いてあるっスよ。この順番で聴けばひとつの大きなドラマになるって優れものっス〜。