ドラマCD 魔法店舗 カナルナ Magic.1

WACD-003
2006年8月23日発売

キャスト

ゆかな=カナ
池澤春菜=ルナ
白鳥由里=マリエ/カホルの母
阪口大助=子犬
氷上恭子=ミサキ
西村ちなみ=リン
間宮くるみ=カホル
矢島晶子=ミエル/マリエの母
遠近孝一=セータ
内川藍維ミウ/御主人様

ひとこと

インターネットラジオ番組『ユカナ*ハルナのスイートマジック』の中で放送されていたラジオドラマ「魔法店舗カナルナ」のCDっス。
普段っていうかラジオのトークの部分では、ゆかなさんがボケで池澤春菜さんがツッコミだって思ってんスけど、ラジオドラマのキャラでは逆で、カナがツッコミでルナがボケなんスよ。ある意味、新鮮かなって感じっスね。ドラマとはいえ、ボケたおす池澤さんはかなり愉快っスよ〜。氷上恭子さんとのコンビでやってた「ラジオジュテーム」を彷彿とさせるっスね。
ってか、ラジオのトークパートもよりぬきで収録されてたら、かなり嬉しかったんスけどね。このお二人のトークはとっても面白いっスよ〜。って、別CDで発売されないっスかね?(笑)