苺ましまろ DRAMA CD Volume5

FCCM-0110
2006年8月25日発売

ひとこと

アニメ『苺ましまろ』のドラマCD第5弾っス。
今回は「ましまろチャンネル」なるテレビ局っぽい設定のお話っス。ま、テレビ番組のパロディを5人のキャラでやってくってお話っスよ。今までのと比べると、全体に進行がまったりしてて、はじけっぷりが控えめな感じがするっス〜。苺ましまろ本来のゆるかわなペースを意識した作りになってんスかね〜。
ってか、ガラムマサラのネタをここまで引っ張ってるのは立派っス(笑)
にしても、アナのキャラがますますわけが分からなくなってるっス。千佳と同じくツッコミ側にまわったって判断するのが適当っスかね?って、声を裏返してツッコミいれる能登麻美子さん、かなりかわいいっス☆
今回のボーナストラックは「応援メッセージ編」っス。今までのだめだめなメッセージ集に比べれば、少しは実用性はあるかなって感じっス〜。ってか、使うってよりは聴いて萌えろ!ってな感じかもしれないんスけどね。