まろまゆ ドラマCD特別編

(品番なし)
2006年10月1日発行

キャスト

藤原啓治=店長
川澄綾子=くるみ
松岡由貴魔法少女
石井康嗣=棟梁
後藤邑子=妙子
今野宏美=ナレーション

ひとこと

コミック『まろまゆ』のドラマCDっス。雑誌「電撃萌王」の2006年10月号(2006年8月26日発売)に付録として付いてたCDっス。ってか、9月22日発売予定のドラマCDのパイロット盤って感じっスね。
川澄綾子さんがヤサグレてるっスー。女子高生なのにパチンコしたり、「うるせえ、泥水でも飲んでろ」なんてセリフが飛び出したり、かなり強烈っスよ〜。もしかして、川澄さんの新境地っスか!?(笑)って、いちおう「ぱにぽに」の桃瀬くるみなんスよね?あんまりピンと来ないっス〜。「だっしゅ!」じゃないほうのドラマCDも聴きなおしてみよっかな…。
あと、藤原啓治さんが程よくヘタレで素敵っスね。ってか、野原ひろしっぽいっス(笑)ま、そこがいいトコなんスけど。ってか、後藤邑子さんもかわいいっス〜。
そうそう、今野宏美さんがナレーションってのは、本誌にも表記がなくてpluppiが聴き分けて判断したんスけど…、どうなんでしょ?ご意見お待ちしてるっス。