裏スクールランブル二学期 DIE ANOTHER D!

MJCD-20070
2006年8月30日発売

ひとこと

アニメ『スクールランブル二学期』のラジオCD第1弾っス。福井裕佳梨さん、能登麻美子さん、小清水亜美さんのソロボーカル曲もそれぞれ1曲ずつ収録されてるっス。
ラジオCDってことで、清水香里さんがパーソナリティで生天目仁美さんがゲスト、合間にキャラソンとラジオドラマが収録されてるって感じっス。ってか、清水さんと生天目さんがかなりぶっちゃけたトークされてるっスよ〜。「あ、これ(CDとして)残るんだっけ」なんてセリフが出る頃にはもう手遅れってくらい本音に近いところでお話されてるっスね。ラジオドラマも大笑いできる仕上がりっスよ〜。って、能登麻美子さんがドラマに出演されてない…。へこー。
で、収録されてるキャラソンがどこかで聴いたようなつくりになってるのは気のせいなんスかね?エンヤとかマイラバとかキョンキョン(ってかフィンガー5)とか。あからさまに狙ってる?(笑)