オリジナルドラマCD スクール・トライアングル 〜大いなる誤解の三角関係〜

MFPR-7777
2006年7月25日発売

ひとこと

アニメ『スクールランブル二学期』のDVD第1巻の予約購入特典ドラマCDっス。
表題ドラマは、なぜか天満と八雲と播磨の3人で遊園地に行くことになってしまうお話っス。相変わらず小清水さんが天満のおバカっぷりを好演してるっスよ〜。お姉ちゃんパワーも健在っスー(笑)表題ドラマ以外にもショートストーリーってことで5編のお話が収録されてるんスけど、「サービスカットです、想像してください」なんてタイトルのお話もあったりして。ぶっちゃけ、天満と八雲が2人でお風呂に入ってるってだけのお話なんスけどね。能登さんの素敵なお声が聴けるんで幸せっスよ〜(呆)
ってか、終始ボケまくる天満にツッコミが必要なんで、八雲と播磨のキャラが少し違っちゃってるのも否めないっスね。残念っていえば残念なんスけど、ぼそっとツッコミいれる能登さんもかわいいんでこれはこれでOKっスよ(爆)