「ゼロの使い魔」キャラクターCD1 ルイズ&才人編

KDCA-0078
2006年9月6日発売

キャスト

釘宮理恵=ルイズ
日野聡=才人
堀江由衣シエスタ
猪口有佳=タバサ

ひとこと

アニメ『ゼロの使い魔』のキャラクターCD第1弾っス。釘宮理恵さんが歌うキャラクターソングが1曲収録されてるっス。って、この曲、日野聡さんがラップで参加されてるっスよ。
まず、ミニドラマっス。ルイズが才人を調教(笑)しようと首輪をつけて鎖で自分につないだら取れなくなってしまって、っていうお話っス。トイレで音を消すために叫ぶルイズの釘宮さん、後半に行くにしたがって叫び声がへたれてくのが絶妙っスね〜。それに、お話の終盤の「デレ」も聴きどころっス〜。他にはシエスタ堀江由衣さんの「あ〜ん」がかわいいっスよ。
釘宮さん、日野さん、猪口さんのトークパート、猪口さんのトークが思いのほか上手っスよ。ってか、猪口さんってば、酒豪なんスね〜。信じられない量を飲んだってお話が飛び出しまくりっスよ〜。人は見かけによらないっス。