「ゼロの使い魔」キャラクターCD2 ギーシュ&モンモランシー編

KDCA-0079
2006年9月6日発売

キャスト

櫻井孝宏=ギーシュ・ド・グラモン
高橋美佳子=モンモランシー・モンモラシ
日野聡=平賀才人
川澄綾子=アンリエッタ

ひとこと

アニメ『ゼロの使い魔』のキャラクターCD第2弾っス。高橋美佳子さんが歌うキャラクターソングが1曲収録されてるっス。って、この曲、櫻井孝宏さんもポエムで参加されてるっス。
透明人間になるポーションの材料を求めてすったもんだするお話っス。ってか、高橋美佳子さんってば、最近はお芝居の質が上がってきてるような気がするっス〜。そうそう、川澄綾子さんはトークパートのみでドラマには出演されてないっス。
で、そのトークパート、櫻井さん、高橋さん、川澄さんのお三方で展開されてるんスけど、なかなかリラックスした雰囲気で面白いお話も飛び出して、聴き応え充分だと思うっスよ〜。ちょっとSっ気の入った川澄さんも聴けるし〜(笑)